So-net無料ブログ作成
検索選択

登場ボイスを一部紹介(´∇`) [パンヤ]


どうやら同じセリフをみんな喋るみたいで、
それぞれのキャラごとに何種類もあるみたいです(´∇`)

ビギ卒業したらこれがメインクラブになるだろうから、
声が一番気に入ったのをメインキャラにしようかな(´∀`*)



↑これも同じのだけどニコニコ見れない人のために一応アップ(´∀`*)
理由はよくわからないけど、時々ボツボツって音が入りますがそこはご勘弁(´∇`;;)
MovieCasterだとどうしても入っちゃうんだよな~・・・謎です。

雪Wizなんとか更新 [パンヤ]

今回の雪Wizチャレンジカップ、
かにっ子さんのところの攻略を頭に叩き込んで、なんとか更新してきました(´∇`)
砂の時もかにっ子さんとこの記事のおかげで更新できたんだよなあ・・・なつかしす。
いつもお世話になっております<(_ _)>

大体こんな感じでした↓

1H : 1mだったので氷に打ってトマチップ\(*^▽^*)/
2H : 暴風で2IでBSで寄せただけ
6H : 氷にポジるが2打目が届かず
7H : 8HのためにP温存しようとして適当にBS打ったらワンバンで入った\(*^▽^*)/
9H : トマHIO\(*^▽^*)/

12H : トマBIHIO\(*^▽^*)/ 知っててよかったティー傾斜(つД`)
14H : 最悪の風向きでなんとかバーディ
15H : 真横2mで氷からトマチップ\(*^▽^*)/
16H : アイアントマHIO\(*^▽^*)/
17H : アイテムもゲージもなくなってパーセーブがやっと(・ω・` )

いい風の時に氷から狙えるようにと体力安定剤をもっていったのだけど、
氷から狙える時の風が毎回良すぎて最後にはアイテムなくなって17Hで困ったという・・・
17、18はパーでいいやって開きなおってなんとか更新でした(´∇`)

しかし6チップもしたのか・・・それでも-26って何か間違ってるな・・・(つД`)
でもまあ5000PP超えとか自分的には十分すぎる結果なので、
今回はこれで良しとしておきまーすヽ(´ー`)ノ

ふー・・真面目に打つと疲れるな~パンヤ(´∇`;)

PTM

CyberLimited-Xtreme-さんのステータス管理ブログパーツが新しくなっていたのを、
かにっ子さんのところで発見したので早速設置してみました(´∇`)
なんか持っていくアイテムまで表示されるようになってたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなの作れるってほんとすごいですなあ~・・・これを見つける前は自作で画像を切り貼りして作ろうかとか思ってたので超ありがたいのです、感謝感謝。
ブログパーツは画面右のやつです、さあみんな設置しよう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、来週は雪Wizチャレンジカップ、普通の飛距離での理論値はたぶん21~22くらい。
マジエアでも同じくらい出せるかどうかが私的がんばりどころなのです(´∀`*)

動画はりつけテステス [パンヤ]



やっと動画から音が出るようになったのではりつけ~(´∇`)
あとでもうちょいマシな動画と差し替えときます、たぶんね(≧▽≦)

@niftyの動画スペースも結構いいな~、どっちにしよっかな~

BM更新 [パンヤ]

バレンタインの純情集めにダラダラ遊んでいるわけなんですが、
苦手なBMの大会へ行ったら、なぜか6チップで更新しました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかもなんか6本とも謎のBI、ポンポン入って面白かった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・まあ1mのショートはパンミでしたけどね(・ω・` )

なんですかねー、ショートの1mでしかHIO狙えない自分でも
こんなことがあるんだなーと嬉しくなったのでメモっておくのです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この6本も全部テキトーに打ちましたからね!(≧▽≦)

しかし6チップて・・・3Hに1回チップか・・・Σ(゚Д゚;)
どんだけ運いいねん!Σ(゚Д゚;) 二度とないなー(´∇`)

さ、また打ってこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。