So-net無料ブログ作成

はいはい金芋金芋 [パンヤ]

imo.jpg
経験値いらんけどな(´∇`)
縁起物っぽいから有難く頂戴しておきます(´∇`)b

そこ!確認ボタン押さない!
画像ですからー!ざんねーん!( ̄ー ̄)

スコアをまとめてみた [パンヤ]

DIでうっかり3チップしてPP記録が伸びたので、
いくつかのマジエアアカでのスコアをまとめてみました(´∇`)つ【右の表参照】

前にふれあい掲示板で7000PPいくぜーって書いたことあるけど、
まとめてみたら7000PPに届いてませんでしたよ∵ゞ(≧ε≦*)
ウソついてごめんなさい(つД`)

IS 6931PP
IC 6468PP
LS 6253PP

全部もうひとがんばりってとこでした・・・( ´ー`)
でもまあISもICもシーズン3の時の記録だし、LSも実装直後の記録なので、
今なら頑張れば7000いくんじゃないかなあ・・・だめかしら。
もう週に1回くらいしかログインしてないしなあ・・・( ´ー`)y-~

あ、ちなみに、SSの-28だけは、最初に作った課金服アリのサブアカの記録で、
パワー20まで伸ばした状態でビリー使って出してます。
240y飛ぶマジエアはぶっちゃけかなり使いやすかった!ヽ(`Д´)ノ
普通はマジエアじゃ届かないコブラ柱当ても、ダブルパワーで届かせてます(´∇`)

他の記録は大体パワー10~15くらいです、12が多いかな~( ´ー`)

そういやニコニコ動画にマジエアでSC攻略してるのあったなあ・・・
せめてWHとSCをとりあえず-20に乗せておきたい今日このごろ・・・

しかしBLとか西WizとかPWとか、いかにやる気がないかって感じですな・・・
全コース中でも最低レベルの記録とPP・・・★1なのに・・・( ´ー`)

もうちょっと頑張ろっかな~めんどいな~
そんな感じでダラダラといつも打ってるぬぉでした~!( ゚∀゚)ノシ

2009-01-27

駅伝ぬぉ.jpg
こんくらいしか回れなかった(≧▽≦)

しかし重い

夜のSo-netブログは重過ぎる・・・!ヽ(`Д´)ノ
どっか引っ越そうかな(・ω・` )

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。